

番外編99 横浜魚酒場まるう商店 別館

横浜魚酒場まるう商店 別館
横浜市西区
炙り〆サバ+スペアリプデミ味噌煮込み+秘伝煮汁TKG
650+680+380

141031_maruu1.jpg

炙り〆サバ

141031_maruu2.jpg

スペアリプデミ味噌煮込みと秘伝煮汁TKG

49食目 元祖ニュータンタンメン本舗 根岸店

元祖ニュータンタンメン本舗 根岸店
横浜市中区
タンタンメン ニラ入り(大辛) 卵増量 麺固め
850+50

141031_newtantan.jpg

自作編46 リゾット

今日は昼飯にリゾットを作りました。

141030_rizotto.jpg

残っていたご飯を煮込んで、ケチャップで味付けしただけですけどね(^_^;)
味はそこそこにできましたよ♪
昼飯としては作るのが楽なのでいいですね(^○^)

番外編98 日清ラ王 醤油

ラ王 醤油
日清

今日は昼飯にラ王を作りました。



このラ王も賞味期限が切れていたのですが、σ(^_^)1人で食べる分なのでお構いなしです(笑)



具はウインナー、ネギ、卵でいつもに比べるとシンプルです。
まぁ、こういう時もありますね(笑)

量的に少ないと思ったのでオリーブで貰ったパンの耳を使ってフレンチトーストを作りました。
フレンチトーストはなかなかの出来でしたよ(^o^)

ふなっしーまん

ふなっしーまん
ファミリーマート
190

141028_funassiA.jpg

ファミリーマートで個数限定で販売がはじまったふなっしーまんを食べました(^o^)

濃厚な味の肉まんです。
とはいってもこれが!!というのはなかったです(^_^;)

ま、見た目と限定ということで(笑)

番外編97 すごうま!牛カルビ重

すごうま!牛カルビ重+とろ~り玉子のオムライス
東急ストア デリカセンター
横浜市磯子区
599+287

今日は親戚のおじさんの告別式でした。
娘も連れて行きました。
告別式がお終わって家に帰る途中のスーパーで弁当を買って帰りました。
はまかぜの練習帰りではもう無くなっている弁当がたくさんあったので選ぶのに迷ってしまいました(^^;ゞ
が、
すごうま!牛カルビ重はすぐに決めてしまいました(^。^)v
量が少ないと思ったのでとろ~り玉子のオムライスも買ってしまいました(^○^)

141028_sugouma2A.jpg

すごうま!牛カルビ重



とろ~り玉子のオムライス

48食目  元祖ニュータンタンメン本舗 根岸店

元祖ニュータンタンメン本舗 根岸店
横浜市中区
タンタンメン ネギ入り(大辛) 麺固め
850

自作編45 3色そぼろ丼

今日は夕飯に3色そぼろ丼を作りました。



しかし・・・

大失敗(T . T)

豚肉でそぼろを作ったのですが焦がしてしまいました(T . T)
レシピを見て作ったのですが、水分がまだあるなと煮ていたら気がつくと真っ黒焦げに・・・
しょうがないので嫁さんの知恵を借りてツナ缶で即席そぼろを作りました(^o^)
レシピを頼りに作るのと以外な所に落とし穴がありますね(^_^;)

自作編44 焼きそば

焼きそば
シマダヤ



今日は昼飯に焼きそばを作りました。
娘と二人で食べたのですが娘は焼きそば初体験です。
そろそろカンスイに慣れてもらってラーメンを食べれるようになってもらわないとね(笑)

番外編96 ヴィレッジカフェ 磯子店

ヴィレッジカフェ 磯子店
横浜市磯子区
サーモンとほうれん草のクリームパスタランチ(サラダ・ドリンク付)+釜揚げシラスのピザ
980+500

今日は娘を耳鼻科に連れて行く日なのですが、病院を変えて磯子の耳鼻科に連れて行きました。
耳鼻科が終わってからすぐそばのカフェで昼飯にしました。



サーモンとほうれん草のクリームパスタをσ(^_^)は頼み、釜揚げシラスのピザをみんなで食べました(^o^)



味はまあまあかな。
調べもせずに入った店なのでしょうがないですね(^_^;)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
