

番外編59 新宿とんかつさぼてん 橋本ミウィ店

新宿とんかつさぼてん 橋本ミウィ店
神奈川県相模原市
三元豚ロースかつ定食
1000

150430_saboten.jpg

今日は昼飯を橋本駅の近くの橋本ミウィで食べました。
行ったのはさぼてんです。
さぼてんは行ったことがあると思っていたのですが記録にはないので記録を取り出す前に行ったかもしれませんね(^_^;)
キャベツ、ご飯、味噌汁はお代わり自由なのは嬉しいですね。
ゴマソースをドッサリとかけて頂きました。
ご飯はお代わりしましたよv( ̄ー ̄)v
キャベツは結構な量だったのでお代わりできませんでした_^;)

シャボン玉

今日は本牧公園まで家族で散歩してきました。
娘はたんぽぽのわたげを吹き飛ばしまくってました(笑)

150429_musume1.jpg

次はシャボン玉です。
保育園でもやっているようでとてもやりたがっていたので100円ショップでシャボン玉セットを買って遊びました。
昔よくやったなぁぁと思い出してしまいました(^O^)

150429_musume2.jpg

28食目 麺や 中ひら

麺や 中ひら
横浜市南区
醤油ラーメン+煮玉子とチャーシュー入りまぜご飯 麺固め
850

150426_nakahira.jpg

番外編58 カップラーメン

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮味 日清食品株式会社

150425_tongarasi.jpg

今日の昼飯は星パン屋のパンとカップラーメンです。

ミスタードーナツ 根岸店

ミスタードーナツ 根岸店
横浜市磯子区
ブルックリン メリーゴーランド チョコレートナッツ

150424_misudo.jpg

嫁さんが買ってきたミスドの新しいドーナツです。
ドーナツという感じではなく、ズッシリとした食べ応えのあるものですね。

27食目 いなばや

いなばや
神奈川県相模原市
こってり+味玉+小ライス 麺固め
780+100+100

150423_inabaya.jpg

今日は昼飯にラーメンを食べに行きました。
この店は仕事場から10分くらいのところにあります。
調べてみると橋本駅近くは意外とラーメン屋が少ないことがわかったのですね(T . T)

26食目 麺屋 ZERO1 ミウィ橋本店

麺屋 ZERO1 ミウィ橋本店
神奈川県相模原市
特製ガッツ系ラーメン+ごはん(小) 麺固め
920+100

150422_zero.jpg

今日ははまかぜの練習日です。
仕事が終わってからラーメンを食べていきました。
行ったのは麺屋 ZERO1 ミウィ橋本店です。
ここは白楽にあったZERO1の系列店なんだろうな・・・

自作編57 おにぎらず

今日は昼飯の弁当におにぎらずを作りました。

150422_onigirazu.jpg

おにぎらずは今人気みたいですね。
どうやらおにぎらずの元はクッキングパパらしいですね。
クッキングパパのレシピ本を見たら載っていました(^o^)

ビアードパパ 京王橋本店

ビアードパパ 京王橋本店
神奈川県相模原市
シュークリーム(期間限定北海道生ミルク)
210

150421_beardpapa.jpg

帰りに駅近くをチョット廻ってみたらビアードパパがあったので見てみると期間限定のシュークリームなんてあるじゃないですか。
ついつい買ってしまいました(笑)
限定の北海道生ミルクといってもそんなに違いがわかるわけではなく(笑)
適当に美味しいシュークリームって感じですね(^_^;)

番外編57 HottoMotto 本牧1丁目店

HottoMotto 本牧1丁目店
横浜市中区
大盛チーズハンバーグ
620

150418_hottomotto.jpg

今日の昼飯はHottoMottoの弁当にしました。
何にするか迷ったのですが、無難に大盛チーズハンバーグにしました。
量が少ないだろうと思ったので大盛りにしちゃいました(笑)
無難に美味しいハンバーグ弁当でしたね。
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
