

41食目 らあめん花月嵐 ミヴィ橋本店

らあめん花月嵐 ミヴィ橋本店
神奈川県相模原市
ラーメン街道一番星 湘南潮味+味玉+ライス 麺固め
720+100+100

150630_kagetu.jpg

今日で橋本での仕事は最後です。
橋本最後の昼飯は麺屋 ZERO1がいつの間にか変わっていたらあめん花月嵐で食べました。
気が付いたら店が変わっていた・・・って感じでした(^_^;)

番外編73 情熱のすためし どんどん 橋本店

情熱のすためし どんどん 橋本店
神奈川県相模原市
チーズハンバーグ(ラージ)+ライス&スープセット
830+150

150629_dondon.jpg

今週の昼飯は外食だ!!と決めていたので橋本探検隊(笑)出動です。
まぁ、出動といっても駅ビルの探検ですけどね(爆)
そして行ったのは情熱のすためし どんどんです。
ラーメンじゃないと・・・肉に行っちゃいました(^O^)

自作編81 豚丼+豚汁

今日は夕飯に豚丼を作りました。
昨日作った豚汁もね(^O^)

150628_butadon.jpg

今回の豚丼は肉がいい感じに厚く切れて、味付けもいい感じに出来て、いい出来でした(^O^)

自作編80 3色そぼろ丼+豚汁

今日は夕飯に3色そぼろ丼を作りました。
昼に作った豚汁もね♪

150627_soborodon.jpg

今回のそぼろ丼は美味しく出来ましたv( ̄ー ̄)v
豚汁も味が染みてきて更に美味しくなりましたよ♪

自作編79 おにぎり+豚汁

今日は昼飯におにぎりと豚汁を作りました。

150627_onigiri.jpg

豚汁は具沢山♪
おにぎりはでっかく♪
なかなかよく出来たと思いますよ♪

当たった〜〜(^O^)

懸賞で応募したかごめジュースが当たりました(^O^)

150626_kagome2.jpg

7種類24本です。
本当はビールのほうが当たってほしいのですが、最近は全然当たりません(^_^;)
なぁに、これをきっかけにどんどん当たることになるでしょうv( ̄ー ̄)v

自作編78 長浜屋協力 「豚骨味」棒ラーメン

長浜屋協力 「豚骨味」棒ラーメン
株式会社 マルタイ

150626_marutai-nagahama1.jpg

今日は昼飯にマルタイの長浜屋協力 「豚骨味」棒ラーメンを作りました。
マルタイのラーメンは何種類目になるのかな・・・
σ(^_^)は乾麺の中でマルタイは好きです。

150626_marutai-nagahama2.jpg

ラーメンだけでなくおにぎりと買ってきた惣菜も一緒にね(^O^)

40食目 東池袋大勝軒 つけめん 節の一分

東池袋大勝軒 つけめん 節の一分
神奈川県相模原市
新化豚骨らーめん(醤油)+半ちゃん定食 麺固め
590+210

150623_itibun.jpg

自作編77 肉じゃが

今日は夕飯に肉じゃがを作りました。

150621_nikujyaga.jpg

そこそこの味の肉じゃがができました(^O^)

ウレシイなぁぁ~~~(^O^)

父の日です。
娘から手紙をもらいました。

150621_prezent.jpg

嬉しい!!(^O^)
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
