

番外編138 うなぎ

今日はバイトが終わった後に嫁さんの実家に行きました。
その前にライトアップされている税関の前を通ってから行きました。

151031_zeikan2.jpg

嫁さんの実家では夕飯にうなぎをごちそうになりました。

でも・・・

写真を撮り忘れてしまったのです(T_T)

美味しかったのになぁぁ~~(^_^;)

番外編137 角平

角平
横浜市西区
カツ丼(大盛)
1310

151031_kadohei.jpg

今日は岩井パーキングでバイトです。
昼飯を近くの角平で食べました。

自作編170 牛肉のシンプル炒め

今日は夕飯に牛肉のシンプル炒めを作りました。

151030_sinpuruitame.jpg

牛肉のシンプル炒めと言ってもレシピにそう書いてあるだけで、いわゆる野菜炒めというヤツです(笑)
このレシピの部材なら切り方と肉を牛肉から豚肉に変えればσ(^_^)がよく作る野菜炒めになりますからね(爆)

番外編136 オリーブのパン+あら汁

今日は昼飯にオリーブのパンと昨日の残りのあら汁を食べました。

151030_ori-bu.jpg

からあげパン+ツナコーンパン+チーズ焼きパン

151030_arajiru.jpg

あら汁は最後に残った分ですが、味が染みてて美味しいです。
また作ろっと!!!

自作編169 あら汁+カマスの甘辛煮

今日は夕飯にあら汁とカマスの甘辛煮を作りました。

151029_arajiru.jpg

あら汁はブリカマが安く売ってたので買ってしまい作ったものです(笑)
カマは食べにくところがあるけれども、量が多く安く売っているのでσ(^_^)的には好きです。
あら汁や鍋にあってますもんね~~~(^O^)
カマスの甘辛煮は作り方が悪かったのか身がボロボロになってしまいました(^_^;)

番外編135 カップラーメン

今日は昼飯にカップラーメンを食べました。

151029_wafuukonsome.jpg

カップヌードル 和風コンソメ
日清食品株式会社

151029_kitanoyakisoba.jpg

北の焼そば えび塩焼そば
日清食品株式会社

和風コンソメは微妙な味ですね・・・
ラーメンにあってないんじゃないかな~~~(^_^;)
北の焼そばは北海道限定に釣られて買ってしまった焼きそばです(笑)
北海道らしく日ハム仕様なのが面白いですね。

自作編168 パリパリ春巻丼

今日は夕飯にパリパリ春巻丼を作りました。

151028_paripari.jpg

これは娘の通う保育園のレシピのものです。
これがなかなか上手いんですよね~~(^O^)

番外編134 洋風のっけ弁当+カップラーメン

今日の昼飯はオーケーストアで弁当を買ってきて食べました。
ここの弁当だけでは足りなかったのでカップラーメンも食べました。

151028_youfuunokke.jpg

洋風のっけ弁当
オーケー(株)
259

151028_taiwanra-men.jpg

台湾ラーメン
イオン株式会社

台湾ラーメンはとても辛いと書いてあったのですが、それほど辛くなかったです(^_^;)

自作編167 野菜炒め

今日は夕飯に野菜炒めを作りました。

151027_yasaiitame.jpg

まぁ、これは作りなれているだけにそこそこの味にできました。

70食目 らーめん天翔

らーめん天翔
横浜市磯子区
本格トリトン濃厚スープ 醤油ラーメン+味玉+小ライス 麺固め
700+200

151027_tensyou.jpg
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
