

自作編29 牛丼

今日は夕飯に牛丼を作りました。
牛肉が安く手に入ったものですからね(笑)

160229_gyuudon.jpg

安い肉ですがなかなか美味しい牛丼ができましたv( ̄ー ̄)v

自作編28 きつねうどん

今日も昼飯をきつねうどんにしました。

160229_udon1.jpg

だって・・・油揚げがたくさんあったもんですからね(笑)

自作編27 山菜きつねうどん

今日の昼飯はうどんです。

160228_udon1.jpg

うどんはいつもの太鼓判 玉うどんです。

160228_udon2.jpg

油揚げと山菜があったので山菜きつねうどんにしました。
あ、σ(^_^)はネギだくにしちゃいました(笑)

番外編28 キッチンオリジン 根岸店

キッチンオリジン 根岸店
横浜市磯子区
トマトクリームハンバーグステーキ弁当
590

160227_orijin.jpg

今日は夕飯をキッチンオリジンの弁当ですませました(*´ω`)
そろそろキッチンオリジンの肉系の弁当ですが、頼んだことないのがなくなってきました(^_^;)
期間限定弁当がある時を狙わないとダメになってきました(笑)

番外編27 カップラーメン

今日は昼飯にカップラーメンを食べました。

160227_cupra-men1.jpg

サッポロ一番 塩カルビ味 焼そば
サンヨー食品株式会社

160227_cupra-men2.jpg

ニュータッチ 凄麺 京都 背脂醤油味
ヤマダイ株式会社

番外編26 本牧 王家

本牧 王家
横浜市中区
かつ丼
900

160226_ouke.jpg

今日は昼飯を本牧の王家でかつ丼を食べました。
本牧の外食もだんだん行ったことのない店が少なくなってます(^_^;)
家族で行くのならいろいろと店はあるのですが、一人で行くような店が少なくなってきちゃったんですよね~~(^_^;)
この店は味はまぁまぁですね。
でも、がっつりと食べた感じはなかったです・・・(^_^;)

自作編26 肉じゃが

今日は夕飯に肉じゃがを作りました。

160225_nikujyaga.jpg

肉じゃがは何度も作っているのでそれなりの出来なのですが・・・
なんとなく毎回味が違うような気がするんですよね~~(^_^;)
まぁ、σ(^_^)が作っているので作り方がバラバラになっているからなのかな~~なんて思ったりもしてるのですが・・・
大当たりはないけど失敗もないって感じなのが救いです(笑)

番外編25 市場食堂

市場食堂
横浜市金沢区
ミックスフライ定食
880

160224_itibasyokudou.jpg

今日は会社帰りに市場食堂で夕飯を食べて帰りました。

自作編25 牛肉キノコ丼

今日は夕飯に牛肉キノコ丼を作りました。
なかなか美味しくできたのですが・・・
ところが・・・!!
写真を撮り忘れてしまったのでした(^_^;)

自作編24 焼そば+豚汁

今日は夕飯に焼そばと豚汁を作りました。

160221_yakisoba.jpg

ご飯に焼そばとなかなか作らない組み合わせですが、たまにはこういうのもいいですよね(笑)
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
