

自作編288 年越しそば


今年の締めは年越しそばです。
スーパーで買ったそばを天ざるそばにして食べました。

161231_tosikosisoba1.jpg

半生そば
有限会社あづみ野食品

161231_tosikosisoba2.jpg

自作編287 お好み焼き

今日は夕飯にお好み焼きを作りました。

161231_okonomiyaki1.jpg

大晦日の夕飯は簡単に済ませちゃいました(笑)

161231_okonomiyaki2.jpg

まだこの後作るものがあるからね♪

番外編237 からあげクン

今日は昼飯にローソンのからあげクンとまんじゅうを買ってきて食べました。

161231_karaagekun1.jpg

161231_karaagekun2.jpg

まぁ、こんなのもたまにはアリですよね」(笑)

自作編286 野菜炒め

今日は夕飯に野菜炒めを作りました。

161230_yasaiitame.jpg

番外編236 日清ラ王 味噌

今日は昼飯にインスタントラーメンを作って食べました。
味は味噌です。

161230_raou1.jpg

161230_raou2.jpg

日清ラ王 味噌
日清食品株式会社

具だくさんのラーメンに作ったのですが、なんだか物足りずカップラーメンも食べてしまいました(*^_^*)

161230_cupra-men2.jpg

汁なし担々麺
テーブルマーク株式会社

番外編235 カップラーメン

今日は夜食にカップラーメンを食べました。

161230_cupra-men1.jpg

日清焼きそばU.F.O チーズソース
日清食品株式会社

77食目 元祖 ニュータンタンメン本舗 根岸店

元祖 ニュータンタンメン本舗 根岸店
横浜市中区
餃子+バター入り コーン入り メチャ辛 麺固め
350+950

161229_newtantan1.jpg

161229_newtantan2.jpg

今年の締めのラーメンになりそうな予感がした年の瀬に選んだラーメンはニュータンタン本舗です(笑)
今年一年で20杯以上食べています。
それだけここのタンタンメン メチャ辛は美味しいです。
トッピングはその時の気分で変わるのですがバターコーンが多いかな・・・
餃子かチャーハンを一緒に頼むことが多いですね。
あ、夜はビールもね(笑)

店員さんと話すわけでもないけどもなぜか来てしまうこの店に来年は何杯食べることになるでしょうか・・・

自作編285 チキン照り焼き

今日は夕飯にチキン照り焼きとしいたけの炊き込みご飯を作りました。

161225_tikinteriyaki.jpg

番外編234 北の味めぐり 札幌醤油

今日は昼飯にインスタントラーメンを作って食べました。
味は札幌醤油です。

161225_sapporosyouyu1.jpg

味は悪くないのですが、具の量が多すぎて醤油感が少なく感じてしまいました(^_^;)

161225_sapporosyouyu2.jpg

早速食べました♪

しいたけを収穫した翌日の朝食で早速食べてみました♪

161225_siitake.jpg

ピザトーストにして、その具材としてシイタケを使ってみました。
後は定番の焼きですね。
朝食なので軽くめにね♪
食べてみると・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
食感もいいし、しっかりとした味のシイタケです。

残りのシイタケはいつ食べようかなぁぁ~~♪
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
