

22食目 ちばき屋 ポルタ店

ちばき屋 ポルタ店 ☆
横浜市西区
牛たん塩そば+半熟煮玉子
1000+100

100331_tibakiya.jpg

はまかぜの練習前に食べに行きました。
本当は別の店に行く予定でしたが・・・
行った店は店主が事故にあったとかで休業中だったのです(>_<)
場所を横浜駅に変えたのですが・・・一風堂はすごく並んでいます・・・
結局ちばき屋にしました。
ラーメンはチョット高いと思いましたが牛たん塩そばを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あっさりとした塩スープは物足りなさも感じますがいい感じの味です。
麺も固めで頼まなかったのですが柔らかすぎずスープとよく絡みます。
牛タンが柔らかく美味しいのでビックリしました(^○^)
味玉は普通かな・・・(^^;ゞ
そんなラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちばき屋 横浜ポルタ店@横浜

冷し支那そば[大盛り](¥980) 焼豚そば[合わせ・大盛り](¥1,000) 【夏季限定メニュー】  家族でそごうにお買い物。と来たら、もう冷しラーメン攻略に走らないとダメでしょ。  入ったのは、ちばき屋。横浜では、若干存在感の薄いお店ではあります。場所が端だか...

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
