

74食目 おはな商店

おはな商店 ☆
横浜市中区
味噌らーめん(もやし増し)+チャーシューめし(小) 麺固め
780+200

101103_ohana.jpg

はまかぜの練習前に行きました。
名人房とどちらにするか迷いましたがおはな商店にしました。
量なら名人房なんですけどねぇ~~(笑)
頼んだのは新発売の味噌らーめんです。
もやし増しにしました。ピリ辛味噌だれも増せたのですが、店員の話を聞いてやめました。
だって・・・結構辛いようなことを言ってたんですもん・・・
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
味噌スープの味はまぁまぁかな。
味はいいのですがコクが少なく感じます。
麺とはよく絡んでいいですね。
もやしがいっぱいでそこそこ食べ応えがあります。
チャーシューは普通かな。
チャーシューめしはチャーシューの量が多くて美味しいです。
ピリ辛味噌だれを増やしたらもっとよかったかな(笑)
そんなラーメンをあっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。を増しにすればよかったと思いつつ・・・
そんなラーメンをアッという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはな商店@関内

つけ麺(780円)  この日は、奥さんの両親とともに横浜スタジアムにて横浜×巨人戦を観戦。  巨人をコテンパンにのしたところで、気持ちよくシメに入ったのが、こちら。

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
