

17食目 博多豚骨 秀吉商店

博多豚骨 秀吉商店
横浜市神奈川区
ねぎらぁめん+替玉+半ライス 麺固め
780+100+サービス

150331_hideyosi.jpg

今日は仕事が午後からになったのでラーメンを食べてから行くことにしました。
行ったのは秀吉商店です。
ここは15号線沿いにあるのですが、バイクで行く機会がなかなかなく、まだ行ったことのない店だったんですね。
と言ってもよく通っていた頃はまだなかったかもしれませんがね(^_^;)
ねぎらぁめんを頼みました。
出てきたラーメンは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
それほど臭さを感じることのないスープは美味しいです。
麺ともよく絡みます。
ねぎがいいアクセントになっているのでしょうか・・・
アクセントというかねぎの味で全てを中和させているとでもいったらいいのでしょうか・・・
トンコツラーメンにねぎの組み合わせは好きなのですが、そんな理由からきているのかな・・・
よくわかりませんけどね(笑)
美味しいラーメンを替え玉まであっという間に食べてしまったσ(^_^)でした。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
