

遠足に行ってきました。

今日は保育園の遠足で森林公園に行きました。
森林公園までは今まではバスでしたが今年から保育園に集合してから歩いて森林公園に行きます。

150523_sinrinkouen1.jpg

森林公園に続く階段を登っていきます。
うちから何回か森林公園まで歩いたことはありますが、今回のコースは初めてです。
コース的にはどちらもキツイですが今回のコースの方が山登りしてる感じがします。
もう一つのコースだと住宅街を通ることになるのでね(^_^;)

150523_sinrinkouen2.jpg

森林公園は、桜の森林公園ではなく緑の森林公園に変わり天気もいいので気持ちいいです(^O^)

150523_sinrinkouen3.jpg

150523_sinrinkouen4.jpg

親子で競技に参加して楽しみました♪

150523_sinrinkouen5.jpg

150523_sinrinkouen6.jpg

競技が終わった後は家族ごとに昼飯です。

150523_sinrinkouen8.jpg

昼飯の後は少し遊ぶ時間があり適当に遊んで帰りました。

150523_sinrinkouen7.jpg

天気が良かったので(良すぎ!!)楽しむことができました(^O^)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

A・K♪

Author:A・K♪
ラーメン好きのラーメン食べ歩きブログにようこそ!!
ラーメン以外にも食べた美味しい物もどんどんアップしようと思います。
食べたものに限らずいろんなこともね♪
食べある記の参考にさせていただきますので、みなさんが美味しいと思うラーメン屋を教えてください(^○^)

検索フォーム
